その他の展示


表紙 準備篇 特別展示 NBUG展示物 講演風景 その他

NBUG以外にももちろん展示あり、珍しいものあり、変な人?あり。


ずらりとならんだNamazぬいぐるみが可愛い!
実はNBUGでもKAMEを並べようという話があったのですが、数が足りず断念したのでした


なんだこれは?
dreamcastでxdmが動いている。GNU/Linux SH on DCのデモ。
いや、凄いです。ほんと。

TUXくんが宣伝中。
CD配布はGNU/Linux on Dreamcast、KDE他オープンソース詰め合わせ、FreeBSD4.3R、NetBSD/dreamcast等のCDを配布。いちばん人気はGNU/Linux on Dreamcastだったらしい。


LinuxVR on Mobile GearII上の「式神」。「何か。」は動いていない模様(謎)。


Linux上で動く統合開発環境。Windows用のDelphiとほとんどおなじ。
私はviとmakeでゴリゴリな人だけれど、一般にはこういうのも必要なんでしょうね。


参考出品のSun Blade 100の、内部写真のみ。
168000円のsparcマシンが参考出品されたのですが(OSはSolaris8)、なぜかいきなり蓋を外されています(^^;) いやぁ、蓋は硬かった....
メモリは普通のDIMMでECC付PC133SDR SD-RAMですな。


会場風景。

名大アマチュア無線研究会の宣伝部隊。って、なんで君が宣伝してるんだ?>某氏(笑)


土曜日の昼食はこんな感じ。豪華。

日曜日の打ち上げ時には、カメラも片付けてしまったので写真撮れませんでした(懺悔)


表紙 準備篇 特別展示 NBUG展示物 講演風景 その他

oshimayaのsc.starcat.ne.jp